インナーパラソル16200の口コミをとにかく集めてみた

インナーパラソル16200の口コミを集めてまとめました!

良い口コミ

@コスメ

焼けそうな日には遠慮なく飲んでました。海とか、プールとか、炎天下とか。
なるべく数時間おきに飲むのが良いので。
日頃のお出かけとかは、朝に1~2粒飲む感じで。

個人的には効果感じましたね。
肌負担が少ないというのかな。
日焼け止めもガッツリ塗るけど、それだけだとやはり黒くなってたところが、そうなりづらい。
神経質にならなくて良いのも個人的には良い。

アネッサで完全防備しててて、水着の跡もないのに、全体的にうっすら暗くなってて…
ファンデも合わない…ことに…なるんですよ、、私。。(目で焼けてるのか…)
日焼けの前後に鬼のようにビタミンCも飲んでるんだけどなぁ。。

ということが、これ飲んでると、比較的落ち着いてます。
ファンデの合わなさも落ち着いてるというかね。
今年から何故か日焼けで赤くなる人になったので、
今後にも期待です。

公式サイトはこちら

飲む日焼けどめ対策って”抗酸化作用”が鍵ですね。

服用しようと思って、その前に成分表をしっかり、チェックしたところ…
アレルギー成分のパイナップルから抽出された、
パインセラが入っていました💦

なので、私自身実体験できていないです。

パインセラは、パイナップルの果実から抽出されたセラミドのことで、
高い美容効果を持っています。パイナップルにはビタミンはもちろん、
肌の代謝を促す酵素が豊富に含まれています。

また、セラミドには肌の保湿機能、さらに肌を外的刺激から守るバリア機能があります。

日焼けどめと違って効果が即感じられるわけではないので、
最低でも3ヶ月は服用したいですね。

今年は日焼けしないように、母がインナーパラソルを毎日服用しています。
即効性はないものの、飲む日傘で、色黒にならず済むようです。

公式サイトはこちら

モニター使用です。『ニュートロックスサン』という聞き慣れない成分が入ってるので、調べてみたら、ローズマリー葉やシトラス果実から抽出された植物複由来のポリフェノールなのだそうです。紫外線を浴びると肌の中にシミの原因となる活性酸素が発生するので、ポリフェノールの『抗酸化効果』で日焼け防止をするというメカニズムなんですね。もちろんこれだけで100%の防止は出来ないので、UVカットクリームと併用するのが前提なわけですが、こまめに塗り直しが出来ないときや、海山などの特に紫外線が強いアウトドアシーンでは重宝しそうです。何しろ小さなサプリメントを飲むだけなんだから、はちゃめちゃ楽ちん!いまの時期なら、スノボなどのウィンタースポーツをする人にぜひおすすめしたいですね。あと継続しやすい価格になれば嬉しいのですが……

公式サイトはこちら

体内から紫外線予防をするというのは日本ではまだ馴染みがないですが、海外では定着しつつある新しい習慣のようですね!!
雑誌で見かけたこともあったので、安心して飲んでいます!!
お水で飲むだけなので、面倒なこともなく忙しくても続けられます!!
日焼け止めを塗るのはムラが出たり、時間が経ったら塗りなおさなくてはいけませんが、サプリなら全身を常に守ってくれるので助かります!!

お肌の調子も整ったように感じます!!

公式サイトはこちら

少し前から海外でも流行っている飲む日焼け止め!!
すっごく気になってましたが、価格がなかなか高い物が多くてが出せずにいました。

効果を実感できる商品ではありませんが、飲んでいる安心感があるので、シミ対策になればと思って飲んでいます!!

公式サイトはこちら

紫外線はお肌の大敵!
毎日必ずケアしてから出掛けるようにしてますが、お肌の調子が悪くてあまり重ね付けしたくない時や寝坊してしまった時は、日焼け止めを省いてしまいます・・・

インナーパラソルを飲んでいれば、内側から紫外線を防いでくれるので心強いです!

毎日欠かさず頂いてます!

公式サイトはこちら

テレビでも話題になったニュートロックスサンを1日の推進量である250mg配合した飲む日焼け止めサプリ。外からのケアだけでは紫外線対策しきれない部分までケアする事ができます!

その他パインセラ、コプリーノ、ビタミンC、ビタミンP合わせて16200mg!
紫外線対策だけでなく乾燥、ダメージからもお肌を保護してくれるって素敵。


パッケージは夏らしいアルミのパウチで1袋に60粒入りです。
1日に2粒飲めば、ニュートロックスンの1日の推奨量250mgを摂取できます!

酵素っぽい独特な香りがすますが小粒で飲みやすい。
飲み込んでしまえば香りも気になりませんし、紫外線対策の為なら続けられそうです。

日焼け止めの塗り直しも必要ないしお手軽なのが嬉しい。

手を抜きがちな冬場もこれならしっかり、対策できちゃいます!

公式サイトはこちら

飲むだけで紫外線を防止してくれるのは
非常に有り難いです。
塗り忘れの部分を気にしなくて良いから
ストレスフリーになれます。
多少独特な匂いが気になりますが
飲み込むのが苦になる程ではありません。
定期購入だとお得らしいので
続けて飲みたいなと思っています。

公式サイトはこちら

テレビ番組でも話題になった
飲む日焼け止め
をお試しさせて頂きました

研究開発された100%天然由来の成分
ニュートロックスサン
を1日の推奨量である250mg配合
日焼けの原因となる
二種類の紫外線を内側からブロック!

飲む日傘として
日焼け止めクリームや日傘では
ケアしきれなかった部分もカバーできる、
新しいUVケアです。

1日の推奨量は2粒から6粒

薄い茶色のつるんとした錠剤で
少し不思議な香りがします

私は普段ナチュラルメイクで
SPFがあまり高い化粧品はつかわないので
外出するときは6粒

外に出て数時間経ったあとに追加で飲んだり
家にいる時も朝から2粒飲んでいます。

少しお値段しますが、
定期だと初回がお安く試せます

紫外線は
肌を老化させる1番の原因
だと思っているので
エイジングケアと美白ケアが
一度に出来てしまうのかいいですね。

公式サイトはこちら

モニターさせていただきました。

夏が終わっても紫外線は1年中降り続いているので
油断しがちな冬こそUVケアを徹底したいですよね。


これなら毎日飲むだけでUVケアができるので
身体の中からキレイになれるのが嬉しいです。

公式サイトはこちら

ライター・ブロガー

日焼け対策で飲んでいたのに、美白成分のおかげで白くなったねってめっちゃ言われます(まじ)
山城さくら

公式サイトはこちら

さっそく飲んでみました

柑橘系の香りのサプリメント

飲むだけで 日焼けしないなんて
夢のような商品ですね

確かに
飲んだ日は
陽に当たっていても
いつものように
ジリジリと焼けるような感じがなく

日焼けしなかった⁇かも⁇

公式サイトはこちら

1日の目安量は2〜6粒だそう。
水やぬるま湯と一緒に飲めばOK
気になる匂いや味もなかったですよ。
飲んで体の中からケアができるので、
日常はもちろん、アウトドアなどの
日焼けしそうな日に飲んでおくと
より安心できます…

公式サイトはこちら

「インナーパラソル16200」は、高配合の成分からも口コミからも、紫外線対策として期待の日焼け止めサプリです。
これまでサプリメントは、補助的な役割としか認識していなかった私ですが、「インナーパラソル16200」は紫外線対策のメインとして活用できる優れものだと感じました。
さらに、海やレジャー施設などに行く時には、「インナーパラソル16200」と通常の日焼け止めなどのUVケア品を併用すると、もう向かうところ敵なしです。
これからは、飲む日焼け止めで一年中、手軽に紫外線対策ができるというわけです。

公式サイトはこちら

姉がインナーパラソル16200を飲んでいてとても美白になっていたので私も飲み始めることにしました。まだ飲み始めてから2か月ほどですが日焼け止めクリームを塗っていたときよりも日焼け対策を万全に行えているようで最近では日傘を軽くさす程度でいいくらいになりました。また、ソバカスが鼻元にあるのが気になっていたのですが最近薄れてきて周りにも肌がきれいになった、白くなったと褒められるようになりました♪

公式サイトはこちら

朝ってただでさえバタついていたのでどこかで時短したいと思ってはいたのですが日焼け対策は徹底的に行いたかったので日焼け止めクリームを毎日ベタ塗りにしてメイクを薄くしていたのですがそれでも日焼けをしてしまっていました。インナーパラソル16200は朝飲むだけでいいので日焼け止めクリームを塗る時間がなくなりかなり朝も余裕が持てるようになりしっかりとメイクをする時間が持てるようになりました。1日の目安が2~6粒なので紫外線が強いと感じたり外回りの仕事のときは朝2粒飲んだあとに付け足して飲むようにしています。

公式サイトはこちら

子どもが最近公園や遊具で遊ぶのが好きになり出かけて回るようになりました。もともと私は色白で紫外線などに弱い敏感肌だったこともあり日傘やアームウォーマーをメインに活用していました。日焼け止めクリームは荒れることがあったのであまり利用したくはなかったのですが子どもと遊ぶとなると日傘はさしていられないのでクリームに頼っていましたが案の定肌荒れを起こしてしまっていました。インナーパラソル16200は飲むだけなので肌荒れにならずにしっかりと紫外線をカットしてくれるので焼ける心配もなく子どもと楽しく公園で遊べるようになりお友達やママ友が増えて感謝しています!

公式サイトはこちら

私は昔運動部だったことから肌が小麦色になっていることが多くその分紫外線を多く吸収してしまっていたような気がします。最近になってシミになったり目につくようになり対策をするために美白美容液などを塗るようになったのですがあまり効果的ではないようで一向に消えず新たなシミが年々増えてしまっていました。でもインナーパラソル16200は飲むだけで新たな紫外線をカットしてくれたり今までのシミなどにも効果的で少しずつシミも薄れていきつつそれ以来シミが増えていません!昼間に外にでることに対して億劫になっていましたが最近ではそれも気にすることがなくなりました。

公式サイトはこちら

悪い口コミ

@コスメ

高い!
もう高いほんと高い!(笑)サプリで6000円とかほんと自分でも信じられない!(笑)
通常だと7500円、二袋で15,000て、アホか!!!
初回特典も、最低3回は買わなければなので、
総計で13,000円くらい。高いよねえ。

あと購入の仕方等々が何かと面倒です。サイトによって値段が違うのは本当に混乱します。よくない。
悪い商品ではないと思うのですが、
売り方や値段で胡散臭さが爆上がりです。
もったいない…。。

なので☆のマイナスは主にそのへん、値段と売り方が気になる。

サンプルもらえてる人羨ましいです、高いんで(笑)

公式サイトはこちら

日焼け止めと併用してサプリを飲んでます。
安心感は得られますが、実際効果があるのかどうかわかりにくいところがイマイチだなと思います。

公式サイトはこちら

まとめ

インナーパラソル16200の口コミ調べましたが、良い口コミがほとんどで驚きました!
もちろん効果は個人差があります。また、料金については今すごく安くなってるので買い時ですね!

公式サイトはこちら